2015年12月31日

2015年12月26日(土)の出来事と歩数記録

   

image

いつもと違うサッカーの練習場へ連れて行ってあげました。

寒いしな~~

少し練習見たらどこか行っちゃおうかな?!

と思っていたけれど

練習見てるのも面白くて

ついつい見てました。

そしたら

息子が一番お世話になってるコーチがやってきて

しばしお話しながら練習を見ました。

その時コーチに嬉しい言葉を頂きました。

大体の内容は下記のようです。

【身体能力は低いけれど

誰よりも練習を頑張っている。

いつも頭できちんと考えてプレーし

時にはコーチが教えてないプレーまで

自分で考えてやってみようとする。

身体能力が他の子達に追いついたら

誰よりもいい選手になれる素質を持っている。

数年後にすごく期待している。】

頑張れよ、息子。

練習が終わり

二人で外食して帰りました。

ちょうど仙台出張から帰ってくるパパと合流出来ました。

パパはまだ夕食食べてなかったし

私も家帰って作る元気はなかったので

(これまでは簡単なもの作ってたけどね。)

ファミレスで

パパは食事。

息子と私はデザートを食べて帰りました。

 

2015年12月26日(土)の歩数記録

歩数・・・7,013歩
( 一日平均(週):7,020)

歩いた距離・・・5.8km
( 一日平均(週): 5.78)

上がった階数・・・11階
( 一日平均(週): 9)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)