2016年2月6日

2016年2月1日(月)~2月5日(金)の出来事

   

2016年2月1日(月)にiphoneを落として

画面を粉々にしてしまいました。

2月5日(金)に新しいiphoneと交換となりました。

データの確認とかやってたら気がついたのです。

iphone万歩計に

日にちごとの歩数記録があることを!

それがないので

このブログでメモってきたのですが

iphoneでデータがみれるので

歩数記録は終了とします。

 

ワンポイント日常は

これまどおり続けていきます。

今回は

2月1日から5日まで駆け足で行きます。

 

はい、どーぞ!!

2016年2月1日(月)

息子はね、、、、

京王バスがやってた

クリスマスバスの抽選に当たりました。

週末に不在通知が入ってて

今日受け取りました。

大喜びの息子です。

詳しくは、後日。

私はね、、、、

iPhone落として

画面が粉々。

ショック!!!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

2016年2月2日(火)

息子にね、

ある事を確認したら

泣いちゃいました。

また今度詳しく書きます。

 

2016年2月3日(水)

息子を耳鼻科に連れて行きました。

中耳炎がちょっと悪化したようです。

でも一時期ほどではない、との事でした。

いつまで続くのかな~。

あっ、

節分で恵方巻きは食べたけど

豆まき忘れちゃった!!!

豆、買っておいたのに。(´o`;)トホホ

 

2016年2月4日(木)

実家近くで母とランチしました。

(父はデイサービス。)

そのあと

いきつけの美容院へ。

 

2016年2月5日(金)

画面粉々になったiphone を修理に持って行きました。

全取っ替えになりました。

データの移行が大変です。

旦那さんJINNI(ジーニ)様

よろしくお願いします♪

 

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)