2015年12月6日

2015年12月2日(水)の出来事と歩数記録

   

万歩計(歩数計)の記録を残している記事のタイトルを

変えてみました。

今後とも宜しくお願いします。

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

image

2015年12月2日(水)。

息子の耳鼻科通院日。

先週よりちょっと悪化気味だったようです。

この数日

鼻が詰まっている様子も見られるので

体調が悪いせいもあるのでしょう。

先生が

息子の中耳炎が良くならない原因を考えてくれています。

左耳だけなのですよねー。

息子の中耳炎。

で、結局お薬を追加することになりました。

薬と言っても、ビタミンC(「シナール」)。

以前これで回復傾向に向かったことがあります。

来週、

回復してるかな?

通院自体はまだまだかかるんだろうね。

それほど心配する程度ではなく

治りきらない程度の中耳炎なのですけどね。

治りきらないのですよ。

毎年、毎年。。。

 

2015年12月2日(水)の歩数記録

歩数・・・7,502歩
( 一日平均(週):7,054 )

歩いた距離・・・6.45km
( 一日平均(週): 5.89)

上がった階数・・・4階
( 一日平均(週): 5)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)