2015年12月5日

2015年12月1日(火)の万歩計(歩数計)

   

image

息子のサッカーの練習会場。

今日(12/1)行くところは

10月から時間が30分早くなった。

学童から一旦家帰ってきて

おやつ食べて~

ママとおしゃべりして~

サッカーの準備して~

すごい時はこの間に

家でやらなければならない宿題を済ませる。

(基本、宿題は学童で済ませてくる。)

そして・・・

サッカー遅刻。

おい、おい、おい。

家帰ってきておやつは仕方ないとしても

(腹が減っては戦(サッカー)は出来ぬからね。)

サッカーの準備は前の日に済ませて

家帰って

急いでおやつ食べて

すぐ家出れば

サッカーは遅刻しない。

なのに

なのに

なのに

息子がこんなことを言った。

「あともう30分早く(学童から)あがる??」

….”8-(o ・_・)====○パーンチ!!

まずは自分ができることをちゃんとヤッてから

言いやがれ!!!!

 

2015年12月1日(火)の万歩計(歩数計)

歩数・・・5,291歩
( 一日平均(週):6,612 )

歩いた距離・・・4.16km
( 一日平均(週): 5.47 )

上がった階数・・・5階
( 一日平均(週): 5)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)