2015年12月7日

2015年12月3日(木)の出来事と歩数記録

   

image

そういえばこの前そんなことを言っていたっけなー。

息子(小1)のこくごのノートが終わってしまうため

新しいのを用意しなければならない、と。

そのこくごのノート、

次の授業には新しいノートでないと

間に合わなくなったらしい。

次の授業って・・・

明日!!!

今日のサッカーのお迎えの後に

息子と一緒に買いに行くのも考えたけど

もしノートがなかったら困るじゃん。

しょうがないな~・・・。

雨の中

息子が学校に行っている間に

買いに行きましたよ。

こくごの10マスノート。

・一軒目

商店街の文房具屋さん。

今日は定休日でした。

・2軒目

その近くの100円ショップ。

8マスと12マスのノートはあるんだけど

10マスノートは売り切れ。

・3軒目。

我が家のマンションの前を通り過ぎ

今行ったのと反対方向にある文房具屋さんへ。

やっと有りました!

急いでないけれど

6Bの鉛筆も必要だったので

一緒に買いました。

息子がユニ(uni)が書きやすい、と言っていたので

ユニの6Bを買いました。

何か値段高いなーと思って

家帰って調べたら

私が買ったのは ハイユニ(Hi-uni)

ユニの鉛筆って3種類あるんですね。

一番高いやつを選んでました。

 

若干だけど

ノートより

鉛筆のほうが

高くなっちゃいました!(^_^;)

 

2015年12月3日(木)の歩数記録

歩数・・・8,033歩
( 一日平均(週):6,946 )

歩いた距離・・・6.55km
( 一日平均(週): 5.76)

上がった階数・・・5階
( 一日平均(週): 5)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)