2015年11月25日

祝☆初ゴール!!

   

親ばかネタです。

 

昨日(11/23(月・祝))に

息子のサッカーの練習試合がありました。

息子がゴールを決めました!!!

試合の中で息子が決めた

“初ゴール” です。

 

その時私は

ママ友と試合見ながら

おしゃべりしておりました。

 

息子がボールに絡んでいるのはわかったのですが

私の位置からだと

息子は見えづらい位置でした。

ママ友が

「あれ? ◯◯君、ゴール決めたんじゃない?!」

「えっ? ほんとに???」

半信半疑の私。

 

後で息子に聞いたら

本当にゴールを決めたそうです!

 

ヤッたーーー!!!

 

頑張ってきた甲斐があったねー。

ちょっとずつ(すぎるけど)上手になってるんだねー。

 

自分のことのように嬉しい私。(*^^*)

 

しかし

息子が

こう続けました。

 

 

 

 

 

あのチームねぇ~、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中&年長チームだからねぇ~!

 

=( ̄□ ̄;)⇒




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)