2015年11月17日

トムとジェリーのクリスマストイレットペーパー(2015年)

   

 

トムとジェリーのトイレットペーパーを見つけました。

しかも

可愛いクリスマスバージョン♪
image

側面によってイラストが違いました。
image

以上2種類のイラスト。

てっぺんもイラストがついてました。

image

気になるお値段・・・278円(税抜)

はいっ

買いました!(^∇^)

パッケージだけでなく

ペーパーにもトムとジェリーが描かれています。
image

ストロベリーの香りもついています。

我が家のトイレットペーパーの保管は

トイレの中の高い棚の上。

まだ使わないので

袋ごと全部棚にあげました。

トイレを開けると

芳香剤を置いたかのような

淡い甘いストロベリーの香り♪

あ~~

良 い 匂 い (*^-^*)

こんなに匂ってるのに

仕事から帰ってきたパパは

全く気づかず・・・ムカ・・・(-_-メ)

そのことを指摘すると

息子が

「◯◯(自分の名前)、気がついてたよー!」と

とってつけたかのように主張し始めた。

ホントだな。

ほんとに気づいてたんだな!

ホントだな。

(●`ー´●)プンプン

 

【追記】
甘い香りは、ストロベリーでなく
スイートベリーの香りでした。
トイレの中いっぱいに匂っていたのは
トイレットペーパーを一旦袋から出したために
袋の口が開いているからです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (2)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)