2007年1月13日

世界で何番目にお金持ち?

   

旦那さんのJINNI(ジーニ)がどこかで見つけてきたサイト。
あなたが世界で何番目にお金持ちかを調べてくれるサイト。
http://www.globalrichlist.com/
英語のサイトのため、一応簡単に説明します。
アドレスを開けると、黄色で囲まれたMY ANNUAL INCOMEの文字が目に付きます。
これは「年収」のことです。
→その隣の通貨を“”に直します。
→その隣の枠のなかに金額を入力します
→その隣“Show me the money!”をクリック♪
新しい画面のトップに出てきた数字があなたの金持ちランキングです。
・You are the ***** richest person in the world!
(あなたは世界で****番目にお金持ちです!)
・You’re in the ****% richest people in the world!
(あなたは世界で****%にあたるお金持ちです。)
興味がある方は、お試しあれ(^o^)/
世界で何番目にリッチ?

http://www.globalrichlist.com/
*このサイトは、世界の物価の違い等を考慮しておりません。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 世界で何番目にお金持ち?


  1. 2007年1月13日 11:02 PM

    こんばんは♪
    えー(;o;)自分が何番目お金もちを調べるサイトすごいo(^-^o)(o^-^)o
    でも。。。おもしろそうだけど、わたしには縁がないなぁー!残念。。。

  2. first

    2007年1月14日 12:46 AM

    ●テディさん○
    >おもしろそうだけど、わたしには縁がないなぁー!残念。。。
    また働くようになったら、調べてみてくださいね。
    日本の物価は高いから、世界的に見ると日本の人は
    みんなお金持ちになっちゃいます。(笑)


  3. 2007年1月14日 12:56 AM

    そうなんですね(*_*)
    みんなお金もちかぁー(^-^ゞ
    今年のわたしの目標にしている神経系の病院に再来週行くことにしました。。。病院にいって少しよくなってきたらまた働けると思うので。。そしたらやってみまーす(^-^ゞ

  4. first

    2007年1月14日 1:47 AM

    ●テディさん○
    昨年は災難でしたね。。。o( _ _ )o ショボーン
    今は次のためのステップだとおもって、ゆっくりじっくり過ごして下さいね。
    ちなみに・・・
    このサイトで年収12万円(月1万円の収入)でやってみました。
    世界で2,543,499,773番目にお金持ち。
    世界で上から42.39%のところに位置するそうです。
    日本で月1万円の収入じゃ、食費にもならないよぉー!(^◇^ 😉 ほぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)