2005年10月9日

間違ったCEATECの楽しみ方

   

今回の戦利品、紙袋2個とボールペン2本。
CEATEC(シーテック)に行ってきました。今まではワールドPCエキスポに行ってた
のですが、いつも一緒に行く“本来の目的で楽しむ方々”が今回はCEATECに
行きたいということで、CEATECに行ったわけです。
私は“私らしく”楽しませていただくことに!
それはずばり、かっこいいデザインの紙袋をもらったり、粗品をもらったり!
こういうエキスポで配ってくれる紙袋って本当に便利なんですよ。
がっちり丈夫に作られてるし、デザインもかっこいい。
あとでいろいろ有効利用できるんです。
そうそう、TVでも話題になっていた村田製作所の自転車型ロボット「ムラタ
セイサク君」も見てきました。
すごい人が多くて、写真撮るのも一苦労でした。
(この記事の最後に写真を貼りました。)
では最後にプロの目からみたCEATECの感想
「ずっとワールドPCエキスポに行っていた。でもだんだん勢いがなくなってきて
いるので今回CEATECに行ってみた。確かに出展数は多かったが・・・・」
私の戦利品も年々減ってきている・・・・!?(^^;)


ムラタセイサク君1


ムラタセイサク君


ムラタセイサク君2


ムラタセイサク君(中身)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)