2005年10月8日

ヒラリーダフ「Wake Up」歌詞の調べ方

   

ヒラリーダフ wake up の歌詞の調べ方を伝授いたします。

“いきなり何事か!?”と思わないでください(笑)

以前私がヒラリーダフのwake upを覚えているって内容の
記事を書いたんです。そうしたら、その曲の歌詞を知りたがっ
ている方が、私のその記事に迷い込んでしまうことが多い
ようなのです。


・・・ってなわけでまず、キーワードですが、、、

検索キーワード → Hilary Duff wake up lyrics

Hilary Duff → 歌手名
wake up → 曲名
lyrics → 英語で「歌詞」という意味

なお、検索の結果たどり着くのは、歌詞を公開している
アメリカのサイトです。つまり英語のサイトです。
全て英語表記ですのでよろしくお願いします。m(_ _)m

いろんなサイトで歌詞を公開しているとおもいますが、100%
あっているとは限りません。数サイトから同じ歌詞を調べると
微妙に違う可能性があります。その事は必ず念頭にいれて
おいてください。

ヒラリーダフ以外の洋楽の歌詞を調べるには、上記の“歌手 & 曲名”
のところを変えればOKです。

ヒラリーダフのファンの方、洋楽ファンの方、英語の勉強の一環として
歌詞を調べたい方 etc

GOOD LUCK !!!(=幸運を!!!)

・・。。・・。。・・。。・・。。・・。。・・。。・・。。・・

↓ ヒラリー ダフ ポスター

「ポスターのみ」、もしくは「ポスター&フレームセット」があります。
詳細は画像をクリックして下さい。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

10 Responses to ヒラリーダフ「Wake Up」歌詞の調べ方

  1. Canadaより。

    2005年12月20日 6:01 AM

    まさに今、調べてました!
    手こずっていたので、助かりました。
    Thanks a lot!

  2. first

    2005年12月20日 10:36 AM

    お役に立てて、光栄です。(^^)
    この方法で私もいろんな歌詞調べてます。

  3. キラリン

    2006年5月19日 2:50 PM

    ヒラリーダフマジカワイイー最高ーだよ。ファッションセンスありすぎですよ

  4. first

    2006年5月19日 5:30 PM

    私もヒラリーダフ大好きです。
    曲もポップで覚えやすいですよね♪♪♪

  5. ヒラリ

    2006年7月24日 10:45 PM

    この方法で
    調べまくりました!!
    I really thank you!

  6. first

    2006年7月25日 2:15 AM

    基本がわかれば、ヒラリーダフ以外の人の曲も
    いろいろ調べられますもんね。o(*^▽^*)o~♪

  7. わぁ

    2006年8月26日 4:28 PM

    ありがとうございますーーー!!

  8. first

    2006年8月26日 10:20 PM

    どういたしまして♪(^^)

  9. 華衣奈

    2006年9月5日 9:25 PM

    ヒラリー大好きです!

  10. first

    2006年9月5日 9:47 PM

    健康的でかわいらしかったヒラリーダフですが、
    すっかり痩せて、大人っぽくなりましたね♪

最近のコメント

広告(AD)