2015年10月2日

2015年9月29日(火)の万歩計(歩数計)

   

image
自転車で郵便局へ行きました。

帰ってきて

ハッと気が付いたのです。

そうだっ!

月末だ!

銀行に行かなきゃっ!

郵便局に行かなくちゃっ!

って、

 

え゙~~~~っ?!?!

 

今(郵便局から)帰ってきたばっかりじゃん!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

おい、おい、二度手間しちゃったじゃん、私!

Σ(゚皿゚) ガビーン

ってな訳で

また自転車に乗って

銀行へ行き

その足で

今行ってきたばかりの郵便局へ

もう一度行ってきました。

バタバタして

無駄な動きもありましたが

月末の仕事を忘れずに済ませられたので

OKってことにしましょうかね。

v(。・・。) オッケー♪

 

2015年9月29日(火)の万歩計(歩数計)

歩数・・・6,807歩
(一日平均(週):6,704)

歩いた距v(。・・。) オッケー♪離・・・5.8km
(一日平均(週): 5.6)

上がった階数・・・2階
(一日平均(週): 5)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)