2006年12月15日

渋谷ハチ公前広場のクリスマスツリー

   

061214_1742~0001.jpg

渋谷ハチ公前広場のクリスマスツリーです。
ハチ公前広場はJR渋谷駅前だし、待ち合わせ場所としても有名。
加えてスクランブル交差点もすぐ近くだから、人の多さはピカイチ!
写真撮るのもひと苦労です。
でも、そんな中またしても見つけました。
大きなカメラ抱えて渋谷ハチ公前広場のクリスマスツリーを撮ってるオジサマ。
その方が写真撮り終わるのを待って、同じ位置から私は携帯カメラでパシャ♪
いかがでしょうか??
LIGHT-UP CHRISTMAS IN SHIBUYA
2006年11月25日~2006年12月25日まで

「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
ドキュメンタル童話・犬シリーズ
【ほんとうのハチ公物語】

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 渋谷ハチ公前広場のクリスマスツリー


  1. 2006年12月15日 11:57 PM

    最近、青系が多いからちょっとつめたいイメージがあったのですけどこれはあたたかい感じがしますね
    !いつもきれいに撮ってくださっていますけどこれ結構好きかもです!!firstさんのおかげで一日のうちにいろんなイルミネーションが楽しめてうれしいです。いつもながら感謝です!

  2. first

    2006年12月16日 12:26 AM

    ★テディさん☆
    >firstさんのおかげで一日のうちにいろんなイルミネーションが楽しめてうれしいです。
    私のほうこそ、いつもコメントをいただいて嬉しいです。
    イルミネーションの開催期間など調べながらの更新なので
    面倒くさくなるときもあるんですが、“楽しみにしてくれ
    ている人がいる!!”とおもうと頑張れます♪p(^^)qガンバ!

  3. officejapan

    2006年12月16日 7:26 AM

    いつも(今年も)
    イルミレポート(^^
    寒い中
    お疲れ様ですーーーーーッツ。
    (オッサンやオバタリアンにめげず・・・。)
    ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)
    寒い日は
    心なしか
    画像が綺麗ですや。。(^^
    ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

  4. first

    2006年12月16日 4:59 PM

    ◆officejapanさん◇
    >イルミレポート(^^
    >寒い中
    >お疲れ様ですーーーーーッツ。
    はーい、ありがとうございますぅ~~~♪ヽ(^-^ )
    >寒い日は
    >心なしか
    >画像が綺麗ですや。。(^^
    寒い日は空気が澄んでいるせいでしょうか!?
    >ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
    はぁーい!がんばりまーーーす。( ^ ^ )Y ピース!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)