2006年12月25日

ウエスティンホテルのクリスマスツリー

   

061214_2034~0001.jpg061214_2034~0002.jpg

東京・恵比寿にあるウエスティンホテルのクリスマスツリーです。
ホテル内の階段なども綺麗にクリスマスデコレーションされています。
左の写真のクリスマスツリーの根元には、右の写真のようにた~くさんのクマのぬいぐるみやおもちゃの列車が線路の上を走っていたり…
童心にかえったような気持ちにさせてくれました。(^^)
「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to ウエスティンホテルのクリスマスツリー


  1. 2006年12月25日 9:11 AM

    おはようございます(^-^ゞきれいですね!
    ほんと子供に帰った気分です(^o^)
    ウエスティンホテルとまったことがあるんですけど素敵なホテルですよねq(^-^q)
    今日も一日firstさんにとって素敵な一日になりますように(^o^)

  2. first

    2006年12月25日 2:25 PM

    ★テディさん☆
    >ウエスティンホテルとまったことがあるんですけど素敵なホテルですよねq(^-^q)
    うわぁ~ヽ( ´¬`)ノ
    ウエスティンに泊まったんですか!?
    お部屋も素敵だったでしょ~♪
    >今日も一日firstさんにとって素敵な一日になりますように(^o^)
    ありがとうo(^_^)o
    テディさんも素敵な一日を過ごしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)