2006年12月15日

アトレ恵比寿のクリスマスツリー2006

   

061214_2006~0001.jpg

JR恵比寿駅西口に出現した大きなクリスマスツリー♪
決してJR恵比寿駅でやってるわけではありません。(笑)
恵比寿駅 駅ビル「アトレ恵比寿」によるものです。
その高さ10メートルのクリスマスツリーには約1万個のイルミネーションとボールオーナメントが飾られています。
雨の中での撮影となってしまった為、レンズに水滴がついてしまったりなど新しい体験が出来ました。
このクリスマスツリーのすぐ近くには交番があります。
いいなぁ~(*^o^*)
お巡りさん、このクリスマスツリー24時間体制で見放題☆★
アトレ恵比寿 クリスマスツリー
2006年11月17日~12月25日まで

「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to アトレ恵比寿のクリスマスツリー2006


  1. 2006年12月15日 6:34 PM

    こんばんは!今回もきれいですね!!!
    いつもながらウットリです!!!

  2. first

    2006年12月15日 7:01 PM

    ◆テディさん◇
    いつもコメントありがとうございます。
    今回の写真の中で、左下のあたりに白い横長の物が
    “シュッ!”って写っているのわかりますか?
    アレは実は透明のビニール傘をさした人が通った跡なんです。(^^;)


  3. 2006年12月15日 9:08 PM

    firstさん>
    いわれてみたらわかりました(>_<) シュッのあと。。。

  4. first

    2006年12月16日 12:06 AM

    ●テディさん○
    >いわれてみたらわかりました(>_<) >シュッのあと。。。
    傘の影跡はできてるのに、人が写ってない・・・
    うっ、これは心霊写真か!?
    ナーンテ!!
    夜景の撮影って色の濃淡の関係などで
    こういうことが起きるそうですぅ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)