2006年12月14日

東京・丸ビルのクリスマスツリー

   

061212_2105~0001.jpg

東京・丸ビル(丸の内ビルディング)のクリスマスツリーです。
赤くて可愛いツリーです♪♪♪
ん~・・・
でも
もうちょっと
インパクトが欲しかったかなぁ~…
ってのが、
私個人的な正直な気持ちです。
はいっ…(+_+)

丸ビルのクリスマスツリー
2006年11月17日~12月25日まで

「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

3 Responses to 東京・丸ビルのクリスマスツリー


  1. 2006年12月14日 10:52 AM

    こんにちは!赤いツリーきれいですね♪かわいらしくて!
    たしかにインパクトは少ないのかも!?
    でも、きれいで心癒されます。
    なかなか、イルミネーションをみにいくのはできないんですけどfirstさんの撮ってくださる写真をみてその場で一緒にみている気持ちになっています!
    いつもありがとうございます(*^^*)

  2. first

    2006年12月14日 12:15 PM

    ●テディさん○
    >たしかにインパクトは少ないのかも!?
    >でも、きれいで心癒されます。
    私、どうしてもキラキラ☆したイルミネーションのツリー
    ばかりに目がいってしまうんですよねー。(^^ゞ
    こういう可愛いツリーも落ち着いてていいもんですよね!


  3. 2006年12月23日 12:10 PM

    2006クリスマスツリー特集

    もう数日で2006年のクリスマス。 ぎりぎりですが、撮りためていた銀座・丸の内・…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)