2006年12月13日

その後の東京ミレナリオ

   

061212_2018~0001.jpg061212_2019~0001.jpg

昨年(2005年)まで、クリスマス&年末の東京の風物詩だった東京ミレナリオ。
あの通りは今年(2006年)はどうなっているんだろう?
と素朴におもい、行ってみました。
写真のようなイルミネーションになってました。
この写真はちょっと海外風で綺麗な感じですが、場所によっては木々のイルミネーションの下に工事現場の赤いカラーコーンがギッシリ並んでいたんですよ。
もちろん、工事中!!
この寒空の下、工事現場の作業員さんも同じ仕事するならこんな綺麗なイルミネーションの中で作業したいでしょうね♪
「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら

【追記】
写真の街路樹のライトアップは約100万球の電球を使用しているそうです。
イベント名: 丸の内イルミネーション
実施期間 :2006年11月17日(金)~2007年2月28日(水)〈予定〉




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to その後の東京ミレナリオ


  1. 2006年12月14日 12:38 AM

    今回もきれいですねぇー(*^^*)
    こんなにきれいだと工事現場の人もお仕事はかどりますね!きっと♪

  2. first

    2006年12月14日 2:32 AM

    ◆テディさん◇
    >こんなにきれいだと工事現場の人もお仕事はかどりますね!きっと♪
    この日の帰り道、近所で道路工事をしてるところがありました。
    寒くて、真っ暗の中、ライトを照らしながら作業していました。
    同じようなお仕事なのに、ずいぶん境遇が違いますよね。。。(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)