2006年12月12日

日比谷シャンテのクリスマスイルミネーション2006

   

061207_2018~0001.jpg

写真は2006年の日比谷シャンテクリスマスイルミネーションです。
日比谷シャンテ、エントランス上の壁面部分に鍵盤や音符のイルミネーション♪
ジャズ風にアレンジされたクリスマスソングが流れてたはずなのに、私ったら気がつかなかった。(>_<) きっと“自称・携帯カメラマン”として、良い写真を撮ることに夢中になってたからだわ! 今回の写真だって、車が来ない瞬間を見計らって道路に侵入しながら撮ったんですもの! 我ながら素晴らしいプロ意識と惚れ惚れ…(自画自賛☆彡) エヘ(^ρ^;)\(″″) オイオイ.. 日比谷シャンテのクリスマスイルミネーション
2006年11月1日~12月25日

「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 日比谷シャンテのクリスマスイルミネーション2006


  1. 2006年12月13日 12:16 AM

    こんばんはー♪
    かわいいイルミネーションですね☆
    firstさんの撮りかたがほんとに見事でいつもながらウットリ楽しませていただきました(*^^*)

  2. first

    2006年12月13日 12:35 AM

    ★テディさん☆
    こんばんはー♪
    >firstさんの撮りかたがほんとに見事でいつもながらウットリ楽しませていただきました(*^^*)
    いつもお褒め頂いて、ありがとうございます!
    すごく励みになります!
    今回の写真、車道まで入り込んで撮影した甲斐がありました。
    またがんばりまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)