2015年10月1日

有楽町マリオンのからくり時計

   

8月終わり頃。

銀座&有楽町に行き

有楽町マリオンのからくり時計を見てきました。

 

演奏が終わり、お人形が客席のほうを向いてくれたところ。

 

演奏が終わり、観客に一礼して去っていくところ。

 

決して からくり時計 を見るためだけに

銀座&有楽町に行ったのではございません。(^^;)

が、、、、

息子(小1)がもっと小さかった頃は

確かにありました。

有楽町マリオンのからくり時計を見るために

銀座&有楽町に行ったことが!!!

あの当時

高ーーーいところにある

からくり時計が見えない息子のために

肩車してあげてました。

息子は肩車の上から

からくり時計の写真を撮ってました。

でも今回は

肩車なしで見れました。

これまた息子の成長なり!

*有楽町マリオンのからくり時計は、毎時00分に始まります。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)