2015年10月7日

北海道フェア in 代々木 にて

   

代々木公園で開催されていた

北海道フェア[2015年10月2(金)・3(土)・4(日)]で

美味しいものを食べてきました。

 

ラム串&ポテト&フランクフルト(¥1,000-)

 

ジンギスカン焼きそば(¥700-)

 

あと、焼きトウモロコシも食べましたが

これは写真なしです。(^_^;)

 

とってもとっても混んでいましたが

とりあえず席も確保できたのでOK!ってことで。

 

個人的感想なのですが・・・

百貨店の北海道展って

ウニ・いくら・ホタテ・カニ・・・・

のお弁当が主流な感じがあるのですよ。

でも、この代々木での北海道展って

ジンギスカン・ジンギスカン・ジンギスカン・・・

肉多し。

狙ってる客層の違いなのでしょうか?

息子の焼きトウモロコシ探すのに苦労したし

じゃがバターなんてほとんど見かけなかったし・・・

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (1)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)