2006年12月9日

新宿サザンテラス【モーメントオブオアシス】イルミネーション2006

   

061124_1844~0001.jpg

SHINJUKUサザンライツ2006-2007」より新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーションです。
2006年のテーマは「Wonder Green City」。
沢山のビューポイントがある新宿サザンテラスイルミネーションですが、今回はJR東日本本社ビル前にある小高い小径(こみち)のイルミネーションです。
モーメントオブオアシス】と名付けられたこの小径。
歩くと気持ちよいですよ。(*^_^*)
SHINJUKUサザンライツ2006-2007
新宿サザンテラスイルミネーション
2006年11月10日~2007年2月14日

「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 新宿サザンテラス【モーメントオブオアシス】イルミネーション2006


  1. 2006年12月9日 10:19 PM

    firstさん、こんばんは!
    『モーメントオブオアシス』きれいですね!みたとたん思わずきれーいと声があがってしまいました!
    この小径を歩いたらロマンティックな気分になりそうですね!幻想的で素敵な気分になりました。また、今日も楽しませていただきました!ありがとうございます。


  2. 2006年12月10日 3:08 AM

    おぉぉぉぉ!き・れ・い・!
    これは素晴らしいイルミネーションですね。
    あぁ~・・・。こんな綺麗なところを2人で腕を組んで歩きたい!
    そんな思いに駆られました。
    何度見ても綺麗だぁ~。。。
    思わず妻に声を掛けて、見せましたよ。

  3. first

    2006年12月10日 3:49 AM

    ★テディさん☆
    >この小径を歩いたらロマンティックな気分になりそうですね!
    すっごく気分いいですよぉ~!
    でも・・・
    この小路、距離が短いんです。。。
    この写真だと小路がずっと長く続いてると思われたんじゃないかと
    思うんですけど、ロマンチックな気分は一瞬で終わってしまうんです。。。
    まぁ、いいかっ、綺麗だから!
    そんな感じ。(^o^;)

  4. first

    2006年12月10日 3:59 AM

    ●ホーリさん○
    >あぁ~・・・。こんな綺麗なところを2人で腕を組んで歩きたい!
    ぜひぜひ歩いてくださいマセ。
    サザンライツのこのサザンテラスサイドは他にもラブラブスポットが
    ありますし、タカシマヤサイドのイルミネーションの下なんて腕組んで
    歩くのにサイコーでございます。
    あとは・・・
    今年はまだ私は行ってないんですが、ラブラブスポットでしたら
    六本木ヒルズもお薦めします。
    あらっ、聞かれてもないのに失礼しました。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)