2006年12月8日

銀座ソニービルのシャネル クリスマスツリー2006

   

061207_2001~0001.jpg

2006年も銀座ソニービルシャネル クリスマスツリーが出現しました。
高さは10メートル。
シャネルの香水「NO.5」をモチーフとしてデザインされています。
このシャネル クリスマスツリーが設置されているソニースクエアは、銀座数寄屋橋交差点のところなのでとにかく人が多いです。
交差点の信号が青の時なんか、ホントに凄い人です。
シャネルクリスマスツリーがあるのを知らずに、偶然、数寄屋橋交差点で見て魅了され、足を止める人や写真を撮る人も沢山います。
だから…
そこっ、
オバチャン、三人衆!!
用もないのに、カメラの前に堂々と立たないでっ!!(`m´#)
ほらっ、
そこ行く
背の高い欧米人だってカメラの後ろにまわってるじゃん!!
『シャネル クリスマスツリー in ソニービル』
2006年12月2日~12月25日まで

「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

10 Responses to 銀座ソニービルのシャネル クリスマスツリー2006


  1. 2006年12月8日 9:16 PM

    こんばんは(^-^)
    シャネルのツリーかわいいですね!
    すごくきれいに撮れていて思わずウットリしました!楽しませていただきました。ありがとうございます!

  2. first

    2006年12月8日 11:30 PM

    ★テディさん☆
    >すごくきれいに撮れていて思わずウットリしました!
    誉めていただいて、ありがとうございますぅ~~♪
    ちょっと誉められすぎて、恥ずかしいですぅ~~♪(〃∇〃) てれっ☆
    さぁ、また次の記事も
    がんばるぞぉーーー((((((/^^)/


  3. 2006年12月8日 11:53 PM

    firstさん
    誉めすぎなんてそんなー!わたし、firstさんの写真素敵だと思いますよ!写真って撮ってる人の心があらわれると思います。分かったようなこといってごめんなさい。お仕事がんばってください!また、楽しみにしています(*^^*)


  4. 2006年12月9日 12:01 AM

    ごめんなさい!次の記事がんばってくださいがお仕事がんばってくださいになってしまいました!取り消しの方法わからなくて。。。連カキコしちゃいました。

  5. first

    2006年12月9日 1:17 AM

    ●テディさん○
    連カキコ、ありがとうございます♪
    実は私の写真は、携帯カメラで撮影してるものなんですね。
    なので、私は自分の職業を聞かれると
     自 称「 携 帯 カ メ ラ マ ン 」
    と答えてるんです。(笑)
    …ということは
    次の記事=お仕事
    って事になっちゃうんですよ。(^^)
    ですから気になさらないでね。
    また是非遊びにきてください!
    お待ちしております☆


  6. 2006年12月9日 1:23 AM

    よかったです(^-^ゞまた、きます!


  7. 2006年12月9日 4:33 PM

    こんにちわ。
    綺麗なツリーですねぇ。
    何となくシャネルのNo.5をモチーフにしていると聞いただけで、いい香りが漂って来そうです。
    世間はクリスマスなんですねぇ~
    年末を目前に、何やらバタバタしてて、クリスマスのことスッカリ抜けてました。
    いかんなぁ~。。。

  8. first

    2006年12月9日 8:12 PM

    ◆ホーリさん◇
    >年末を目前に、何やらバタバタしてて、クリスマスのことスッカリ抜けてました。
    ますますお忙しそうですね。
    今年のクリスマス・イブは日曜日ですから、
    是非奥様とラブラブお過ごしくださいね♪(#^.^#)


  9. 2006年12月18日 7:42 PM

    香水のつけかた

    同じ香水を使っていても人によって微妙に香りが異なってくるのです。


  10. 2006年12月23日 12:01 PM

    2006クリスマスツリー特集

    もう数日で2006年のクリスマス。 ぎりぎりですが、撮りためていた銀座・丸の内・…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)