2015年9月10日

健康診断結果と乳がん検診結果(2015年)

   

健康診断の結果と乳がん検診の結果です。

【健康診断】

・心電図で下記のようなコメントがありました。

〝PR時間短縮、非特異的T派異常。
来年も検診を受けてください。

お医者さんは、私のデータを見ながらいくつか質問し、
こう答えました。

気にしなくていいですよ。
「んっ?!」程度のことですから。
もし何かあったとしても
今の段階では何もできることはありません。
年一回、検診を受けてくださいね。

実は昨年も同じコメントを書かれているのです。
先生にいくつか質問したのですが
「『んっ?!』程度のことですからね。」と
優しく答えてくれました。

その「んっ?!」の仕草が説得力があって
ていうのか、面白くってっていうのか
「あっ、その程度のことなんだ。」って
納得できました。

【乳がん検診】

【触診】異常を認めず

【X線(マンモグラフィ)】僅かに異常あり
・左側良性の石灰化を認めます。

病的なものではないそうです。
この左側の良性の石灰化は
乳がん検診を始めた時から
ずっと書かれています。
授乳中、乳腺炎になりかけたので
それと関係があると
助産師さんに言われたことがあると
記憶しています。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (1)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)