2015年9月6日

2015年9月4日(金)の万歩計(歩数計)

   

image

午前中は子宮がん精密検査に行ってきました。

詳しいことは

また改めて記事にします。

夕方

息子が学童から帰ってくると

実家へ。

実家の電気が切れたので

蛍光灯を付け替えに。

(まだLEDにしていません。)

っと言っても

交換するのは

私じゃなくて

パパ(主人)。

仕事終わったら

実家によってくれることになっているので

私と息子で

一足先に行って

一緒に帰ってくる行程。

実は

この日はパパの誕生日。

息子と実家に行く際

新宿にも行って

ケーキを買っていきました。

パパの誕生日ケーキなのに

なぜか

息子の食べたいケーキを買う我が家です。(^^;)

実家で

5人でケーキを食べました。

ケーキの記事もまた今度!

 

2015年9月4日(金)の万歩計(歩数計)

歩数・・・12,239歩
(一日平均(週):6,929)

歩いた距離・・・9.8km
(一日平均(週): 5.5)

上がった階数・・・19階
(一日平均(週): 8)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)