2015年9月7日

2015年9月5日(土)の万歩計(歩数計)

   

image

9月13日(日)までやってる

よみうりランドプールに行く予定でしたが

昨日

私が子宮頸がん精密検査をやり

ちょっとの間

激しい運動は控えるように指示されたため

やむなくキャンセル。

私自身も疲れが溜まってたので

プール中止の口実ができて

ちょっとラッキー!ヾ(-_-;) オイオイ…

息子はプールの代わりに冬にスキーに行きたいという。

考えておくよ。

そんなわけで

今日は昼近くまで寝てました。(゚∇゚ ;)エッ!?

夕方近くなってから

家族で買い物。

パパの靴2足と

私の枕を買ってきました。

夕食は

パパの誕生日を兼ねて

とあるダイニングバーのテラス席で。

息子が食べられるものが少なかったのがちょっと残念でしたが

大人社会の場ですから

仕方ないですかね?!

テラス席だったので

外の景色見ながら

ちょっとゆったり♪

息子はお店のアンケートに答えていました。(笑)

 

2015年9月5日(土)の万歩計(歩数計)

歩数・・・9,330歩
(一日平均(週):7,779)

歩いた距離・・・6.98km
(一日平均(週): 6.14)

上がった階数・・・7階
(一日平均(週): 9)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)