2015年8月30日

花火の思い出(2015年)

   

8月24日(月)に

お友達母子と花火をした時の写真です。

左手で花火もって

右手でカメラもって

撮影しました。

 

息子(小1)が持っていた花火を撮りました。

 

この日は一応まだ8月なのに

2週間前は猛暑だったのに

急に秋めいてきました。

気温もさることながら

風も強くて

花火に火をつけるのが

ちょっと大変でした。

息子が数えたら

花火は全部で77本もあったそうですが

楽しいことはすぐ終わってしまいますね。

あっという間になくなってしまいました。

「もっとやりたい!」と主張していた子供たち。

「もう、終わり~!」といっても

なかなかいうことを聞いてくれません。

でもお友達ママが

後片付けのために

道路にジョーロで水を撒き始まったら

「やりたい。やりたい。」と

すぐに気持ちが切り替わってくれて助かりました。(#^^#)

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (1)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)