2015年7月15日

2015年7月14日(火)の万歩計(歩数計)

   

今日(7/14)は

急きょ予定を変更し

息子を耳鼻科に連れていくため

15:30に学童のお迎えに行きました。

迎えに行くと

息子の友達兼サッカー仲間が

友達「えっ!? 今日サッカー休み?」

私「そうなの。今から耳鼻科に行くの。」

友達「耳鼻科って?」

私「みみ・はな・のど・・・」

ここまで言うと

友達は足早に行ってしまいました。(^^;)

学童の部屋の中に別のお友達兼サッカー仲間が!

私の姿を見かけると

「あっ!」という大きな口を開けて

ご挨拶してくれました。

私も「あっ!」って大きな口で答えて

答えました。(^^)

学童で履いていた学校の上履きを

学校の下駄箱に戻しに行く途中

校庭で息子のクラスメート。

「あっ、〇◎〇◎くんのお母さん!」

「(息子なら)あっちにいるよ」(指さして)

この時息子は息子で

このお友達のほうへ

なぜか遠回りしながら

駆け寄っているところでした。

可愛いボーイフレンドがいっぱいできたような

そんな気分♪♪♪

 

2015年7月14日(火)の万歩計(歩数計)

歩数・・・8,032歩
(一日平均(週):9,968)

歩いた距離・・・5.78m
(一日平均(週):7.1)

上がった階数・・・4階
(一日平均(週):8)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)