2015年7月14日

2015年7月13日(月)の万歩計(歩数計)

   

偶然、ある女性と会いました。

とても久しぶりでした。

息子が生まれるずっと前からの知り合いの女性で

当時は

私が毎日行ってるスーパーのレジ係でした。

息子が生まれると

息子のことをとてもかわいがってくれました。

息子もとても慕っていました。

我が家が引っ越ししたり

息子が保育園・学校に通うようになり

このスーパーにはたまにしか行かなくなり

この方も仕事のシフトが変わってしまい

ほとんど会えなくなってしまいました。

カメラにあった息子の写真を見せました。

「お兄ちゃんになったねー!」

この時聞いた情報からすると・・・

息子がもう少し早く家を出ると

登校途中の息子と

出勤途中のこの女性が会える確率が

グーーーンと高くなるんだけどなー。

 

2015年7月13日(月)の万歩計(歩数計)

歩数・・・8,170歩
(一日平均(週):10,858)

歩いた距離・・・6.18m
(一日平均(週):7.74)

上がった階数・・・3階
(一日平均(週):8)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)