2015年7月13日

2015年7月12日(日)の万歩計(歩数計)

   

「起きてぇーーーーー!」

息子の大声。

ママもパパも

お疲れ度MAXなの。

o( _ _ )o…zzzzzZZ

あーっ、

でもねー

お洗濯しなきゃ!

布団も干さなきゃ!

さぁーさ、

起きました。(^^)v

今日(7/12)の気温は30℃越えしてたので

夕方まで待ちました。

商店街のガラポンくじを一回だけひけたので

息子の希望により

やりに行きました。

はい、ティッシュをゲット!

お肉屋さんにも寄って

美味しいコロッケとハムカツも買いました。

あっ、ヤバッ!

また不携帯電話しちゃった!

一旦家に戻り

携帯持って

息子と再度出発。

用事を済ませ

帰りに

近所のコンビニにパンを買いに寄りました。

この日はいつも息子をかわがってくれる

知り合いのバイトのお兄さんたちのシフトの日。

散々かまってもらってご機嫌に帰った息子でした。

 

2015年7月12日(日)の万歩計(歩数計)

歩数・・・2,010歩
(一日平均(週):10,486)

歩いた距離・・・1.53km
(一日平均(週):7.44)

上がった階数・・・0(ゼロ)階
(一日平均(週):8)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)