2015年7月17日

2015年7月16日(木)の万歩計(歩数計)

   

台風が近づいている影響で

雨が降ったり止んだり。

それも局所的。

今日の私は昼間は家の中で過ごしました。

時折、しかもほんの短い時間だけ

土砂降りの雨が降ったりしてました。

夕方会った同じマンションの方や

息子のサッカー仲間のママが

「今日は降らなくてよかったですね~♪」

と言ってました。

この方々は仕事で家にはいなかったようですが

都内のどこかにはいたようです。

ちょっとした差でずいぶん雨の様子が違うようです。

そんな中

サッカーが終わった息子と友達。

一緒に遊んで帰る、という。

「公園の遊具、濡れてるよ。」

「大丈夫、大丈夫。」

長靴履いて

濡れてる遊具なんてお構いなしに遊んでました。

というか

授業で使った空のペットボトルに水入れて

自分の頭にかけてずぶ濡れになっていた

息子のサッカー友達。

気分はもうすっかりJリーガー

かな!?(^^;)

 

2015年7月16日(木)の万歩計(歩数計)

歩数・・・6,834歩
(一日平均(週):8,496)

歩いた距離・・・4.72m
(一日平均(週):6.07)

上がった階数・・・7階
(一日平均(週):10)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)