2006年10月11日

日本vsインド(AFC アジアカップ最終予選)

   

前半、播戸が2ゴールを決め、そのまま後半へ。
後半、中村憲剛のミドルシュートで3点目。
結果 3-0で日本の勝ち♪
この試合は、試合内容よりハプニングのが面白かった♪
前半終わりごろスタジアムの照明が切れて、試合が一時中断。
その影響で、前半ロスタイムは5分!
後半途中からまた照明トラブル。
でも試合が中断されるほどでもなく、試合はそのまま続行!
試合終了間際、犬がピッチに乱入!
試合、しばし中断。
試合再会。
ワンちゃん、再び乱入!
うっ、かわいい!わんちゃん♪♪(*^-^*)
どうやってピッチに入っちゃったのだろう?ワンちゃん!
日本での試合だったら、考えられないハプニングの続出!!!
お陰で、見てるほうは楽しかったからいいけど。(++)\(^^;)コラコラ…




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)