2015年6月20日

サッカーのラグマット

   

image
旦那さんJINNI(ジーニ)からもらった

「サッカーのラグマット」です。

 

6月誕生日の私、first。

サッカー観戦大好き♪

4年に一度は

サッカーW杯開催真っ只中の月でもあり

誕生日プレゼントは

サッカー関連グッズにしてくれることが多いです。

 

今年は

冷え性で寒がりな私へ

床座りの時に足元(&腰)が暖かくなるように!

(我が家は床暖になってません。)

ってことらしいです。(#^^#)

 

ってさーーーー

これから 夏 なんですけどーーーーっ!

 

って突っ込みはやめて・・・

冬になったら

使わせてもらいましょう♪

 

さてさて

このサッカーラグ。

ラグのパイルも

ふかふかで気持ち良いです♪

 

ピッチ上の

ボーダーラインまで再現されている凝ったデザインに

ただただビックリ!!!

飾れるものなら

写真みたいに縦にして

壁に飾っても楽しいかもしれません。

 

ちなみに・・・

写真のラグを後ろで持っているのは

小1の息子です。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)