2015年6月17日

48th Happy Birthday Day To Me☆

   

6月17日は

私の誕生日です☆

今年は年女。

そう。

48歳になりました。

 

うわーーーーーーっ!

 

もうすぐ50歳です。

 

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉxおおおおお!。。゙(ノ><)ノ ヒィ

 

旦那さんJINNI(ジーニ)からは

昨日

誕生日プレゼントをもらいました。(^^)V

 

今日は

同じくJINNIから

「誕生日おめでとう~~☆」と言ってもらいました。v(^o^)v

 

息子(小1 / 7才)からは

 





 

毎日、毎日

「ママ、大好きぃ~~♪」と甘えてきますがね。

 

学校で

自分のイベントカレンダーみたいのを作ってるらしく

数日前

「ママの誕生日も入れておく!」と話していました。

 

なのに

 

なのに

 

なのに

 

ですよ

 

かわいい笑顔で

「ママ、おめでとう。」の一言もないんかいっ!

(-“”-;)ムム・・・

 

今日のうちに

息子に指摘すると

「今、言おうとおもってたところ。」とか

「〇〇が終わったら、言おうと思ってた。」とか

そば屋の出前みたいな回答をするのは

目に見えているので

ここは

あえて

日付がかわるまで

じっと待つです。

 

明日

みてろよ!(-_★)キラーン!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)