2015年6月5日

2015年6月4日(木)の万歩計(歩数計)

   

朝はいつものように

息子を小学校近くまでお見送り。

息子は小1だけど

毎朝見かける小2位の女の子とママ。

女の子は息子と同じ校帽をかぶってるから

息子と同じ学校の子。

そのママが

私とすれ違いざまに言いました。

「お疲れ様です。」

私・・・

息子が小2になっても

学校近くまでのお見送り

続けてるのかしら???

はぁ・・・・。

 

家に戻り

夕方まで家の中で過ごす。

 

夕方

息子のサッカーのお迎え。

 

帰る途中

コンビニに寄りました。

息子をかわいがってくれてるお兄さんが

アルバイトに来てる日だからね。

このお兄さんに構ってほしくて

このコンビニに行く息子なのでありました。

 

2015年6月4日(木)の万歩計(歩数計)

歩数・・・5,114歩
(一日平均:5,691)

ウォーキング+ランニングの距離
3.76km
(一日平均:4.36)

上がった階数・・・6階
(一日平均:3)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)