2015年6月6日

2015年6月5日(金)の万歩計(歩数計)

   

朝は

いつものように息子を学校近くまでお見送り。

その後はずっと家で過ごす。

締め切り近い仕事もあり

気持ち的に落ち着かない。

今日(6月5日)は

息子が一人で帰ってきて

サッカーに行くとき

送って行ってあげる予定。

でしたが

雨降ってきた・・・。

学童から傘借りて帰ってきた息子。

雨もだんだん降りが強くなり

雨雲情報も

雨がひどくなる予定。

サッカー中止だね。

残念。

って思っていたら

一時間後

「30分繰り上げて

サッカーの練習終わります。」

との連絡メールが届いた。

ゲッ!

この雨の中

練習やってたんだ!!

コーチもお友達も

風邪ひかなければいいけれど・・・。

今日は

ほとんど引きこもって過ごしたので

家でも部屋着のポケットにいれて

歩数ふやそうとしたけど

感知されてない時もあったし

基本家では置きっぱなしなので

やっぱり置きっぱなしでした。(^^;)

2015年6月 5日(木)の万歩計(歩数計)

歩数・・・2,444歩
(一日平均:4,970)

ウォーキング+ランニングの距離
1.88km
(一日平均:3.79)

上がった階数・・・0(ゼロ)階
(一日平均:3)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)