2015年6月4日

2015年6月3日(水)の万歩計(歩数計)

   

朝から雨でした。

いつものように

息子を学校近くまでお見送り。

帰ってきて

メールなど

あわただしく過ごす。

午後1:30頃から

急に体調が悪くなる。

ふわふわ感・・・っていうのか

ひたすら眠たい・・・っていうのか

とにかく

体を起こしているのが辛い。

気がつくと寝てしまっていました。

何度か目が覚めたんだけど

起きることができず・・・。

午後3時。

実家の母の電話で目覚める。

来週

脳梗塞の父の担当者会議があるのだけれど

それのことで

いろいろ・・・ね。

電話が終わって

かなり気合を入れて

仕事に戻る。

あっという間に

息子のお迎えの時間。

5時に学童にお迎えに行って

息子はもちろんランドセル背負ったままで

バスで耳鼻科へ。

息子、中耳炎で1~2週間に一度

耳鼻科に通ってます。

(今回はかなり改善していました♪
プールも始まるし、心配です。)

家に帰ってきたのは

午後7時20分でした。

 

2015年6月3日(水)の万歩計(歩数計)

歩数・・・6,757歩
(一日平均:5,642)

ウォーキング+ランニングの距離
5.04km
(一日平均:4.37)

上がった階数・・・1階
(一日平均:3)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)