2006年8月28日

東京高円寺阿波踊り

   

060826_1946~0001.jpg060826_2006~0001.jpg

東京・高円寺の阿波踊りを見に行きました。
JR高円寺駅を降りると、身動き出来ない程の人だかり!
何とか人の流れに流されていくと、阿波踊りが見える所を見つけました。
そこで写真を撮ったりしながら、少し過ごしました。
20分位見てたら疲れてしまったので、その場をはなれました。
周辺をウロウロして、ラーメン屋さんで食事をしました。
そのラーメン屋さんは店名は忘れてしまいましたが、とても美味しくて雑誌にも紹介されたことがあるようです。
そうそう、
そのラーメン屋さんは、阿波踊りパレードの近くだったので、阿波踊りの太鼓の音がドンドンと響く中で食事ができたんです。
風情があって、美味しさ倍増でした。(*^o^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 東京高円寺阿波踊り


  1. 2006年8月29日 2:30 AM

    原宿元気祭り表参道スーパーよさこいと日程がかぶるようですね。
    土佐人の私としてはこっちも応援しています。
    今年は天気に恵まれたようですね。

  2. first

    2006年8月29日 3:13 AM

    倖さん、こんばんは。
    す、す、すみません。
    「原宿元気祭り表参道スーパーよさこい」は
    私のチェック漏れでございました。
    HP見たら、同時開催でいろんなイベントやってたんですね。
    くぅ~、残念!(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)