2006年8月6日

上野駅のジャイアントパンダ像

   

060805_1731~0002.jpg060805_1731~0001.jpg

久しぶりに上野に行きました。
駅ビル『アトレ上野』が出来て、上野駅が見違えるように綺麗になってました。
パンダ橋口という改札を抜けると、写真のジャイアントパンダの巨大ぬいぐるみがありました。
駅の中の大連絡橋コンコースには、もっと小さいパンダ像があるそうです。
上野駅中央改札を抜けた所にみどりの窓口があり、そのすぐ脇に待ち合わせ場所として「翼の像」っていうのがありました。
女性が両手を大きく広げた像です。
その周りには待ち合わせの人が沢山いました。
でも、ジャイアントパンダ像の所にはひとりもいませんでした。
ちょっと可哀想なジャイアントパンダ君なのでした…(+_+)

動物ソフト人形シリーズ
ジャイアントパンダ
本物そっくり!幼児にも安全!



(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 上野駅のジャイアントパンダ像


  1. 2006年8月9日 11:56 PM

    >ちょっと可哀想なジャイアントパンダ君なのでした…(+_+)
    しかもあの子、悲しいくらいデカいのよね…。

  2. first

    2006年8月10日 12:45 AM

    鰹さん、こんばんは。
    >しかもあの子、悲しいくらいデカいのよね…。
    おっしゃるとおりぃ~~!!
    きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
    写真で見ただけだけど、駅の中の大連絡橋コンコースにある
    もっと小さいパンダ像の方はかわいいポーズとってるのよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)