2006年6月14日

ポテトチップスもサッカー日本代表を応援!

   

060612_1935~0001.jpg060612_2155~0001.jpg

見よ!
写真左のこのパッケージ。
ポテトチップスだってサッカー日本代表を応援だい!
中身は、うすしお味のカルビー・ポテトチップスです。
このポテトチップスにはカード(1枚)がついています。
大きさは、8.5cm×6.0cmくらい。
ポテトチップスの写真とカードの写真は原寸大の縮小が違います。
決して同じ大きさではありません。(笑)
私が買ったのには中田選手のカードが入ってました。(写真右)
カードの裏側は、中田選手の簡単なプロフィールが書いてあります。
紙質も良いし、なかなかグッドなカードですよ。(^^)
サッカー日本代表、頼む!
ゴールを決めてくれ!
いや、
それ以前に
シュートを放ってくれ!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to ポテトチップスもサッカー日本代表を応援!

  1. officejapan

    2006年6月14日 8:27 PM

    >見よ!
     写真左のこのパッケージ。
          見た!。
    >中身は、うすしお味のカルビー・ポテトチップスで 
     す。
    食べてるーーーーーー。カルビー
    (コーヒーとビールのつまみ)(笑
    >サッカー日本代表、頼む!
     ゴールを決めてくれ!
     いや、
     それ以前に
     シュートを放ってくれ!!
    とにかくまず前に打てや!
    (ミドルでもええから)
    PS:朝日コム見たよ・・。ありがとう。

  2. first

    2006年6月14日 10:00 PM

    >とにかくまず前に打てや!
    >(ミドルでもええから)
    正にその通りぃーーーーー!!!!
    中村俊輔がメチャメチャ精度の高いFKやCKが
    できたって、そのチャンスがなかったら
    宝の持ち腐れ!!!
    とにかく前に打ってくれ!!!
    そして・・・
    GK川口能活の数々のスーパーファインセーブに
    報いてやってくれぇーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)