2014年6月26日

2014サッカー日本代表レプリカTシャツ

   

image2014サッカー日本代表のレプリカTシャツです。

私の誕生日が6月な事もあり

今年の誕生日に

旦那さんJINNI(ジーニ)がプレゼントしてくれました。

これ着てブラジルW杯3戦応援したけど

散々な結果でしたね。日本代表チーム。

さてっと、このレプリカTシャツ

これからどこで活躍する???

あっ、バックに背番号があります。

選手名はないんですけどね。

今は特に応援してる選手がいなかったので

JINNIがあれこれ悩んで選んできてくれました。

息子(6歳)がねぇ~

このレプリカTシャツを

すっかり気に入ってしまったのですよ。

 

だぁ~

 

かぁ~

 

らぁ~

 

これはママのだっつーのっ!!゛(`ヘ´#)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)