2014年6月25日

サッカーW杯ブラジル大会:日本vsコロンビア

   

FIFAワールドカップブラジル大会 第3戦

2014年6月25日(水)

日本時間AM5:00 キックオフ

日本 1   vs  4 コロンビア

日本のグループリーグ敗退決定!!!

前半は、攻めの勢いを感じたけれど
決められない!!!〟のだ。

本当に〝日本サッカー〟らしいサッカーだった。

フリーキックだって
「もし中村俊輔(選手)がいたら、1点ものだよー。」
そういう場面が何回あっただろう。

本田(選手)は、徹底的にマークされていたね。
そんな中でボールをよく回していたと思う。

この試合では、
香川(選手)がちょっと復活?!
本田(選手)ほどマークされてなかったみたい?!
香川(選手)、上手いね。決めてほしかったね。
1戦め、2戦めは、自信なさそうな顔つきだったけど
今日は勝負の顔をしてたとおもう。
まだまだ成長できそうな選手だね。
4年後の更なる成長が楽しみな選手。

大久保嘉人(選手)のゴールが見たかったな。
決められず、残念。

以上、
何年かぶりにサッカーを真剣にフルタイム観戦できた
私の自分勝手で個人的な感想でした。

何年振りかで
サッカー三昧の日々を過ごさせていただいております。
息子(6歳)が絶妙なタイミングで
サッカーに興味を持ってくれたのが
サッカー三昧できた要因です。
今朝も息子と5時起きして
テレビから応援してたのですが
残念な結果でした。

日本が敗退した後は
優勝国を想像しながら
残りのブラジルW杯観戦を楽しみたいと思います。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)