2006年5月31日

八百屋でもらった緑の籠と白の籠

   

060531_1701~0001.jpg

いつも行く八百屋に行った。
いつもの時間じゃなかったので、いつものおじちゃんがいなかった。
代わりに、もうちょっと若めのおじさんがいた。
実は私、このおじさんがちょっと苦手。(>_<) でも、まっ、いいかっ! その日のおじさんは、何かいつもと違う…。 何だかわからないけど… 違う。 そうだ!! いつもが感じ悪いわけではないんだが、その日はとっても感じがいいんだ。(^O^)/ 私は買い物を済ませ、止めておいた自転車のところまで戻り、そこでしばらくモタモタしてた。 何やら背後で声がする。 振り向くと、 さっきの八百屋のおじさん。 手には緑の籠と白の籠を抱えている。 「この籠、家で使わない?」と差し出された。 「何か細かい物を入れるのに使えるよ。」と言う。 確かに何かには使えそうだ。 で… 結局 もらってきた。f^_^; おじさん、わざわざ持ってきてくれたんだし…。 家でよく見ると、緑の籠にはシールが貼ってあり、[品名・原産地・量目・販売元]が明記されていた。(笑) 籠の中の土を拭き取った。 綺麗な籠になった。 ちょっと、ちょっと~ 思ってたより良い籠だわよん~o(^-^)o さてっと… 何入れようかなぁ…(*^_^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)