2006年5月16日

後ろを良く見て渡ろうね!

   

その時私は、ちょっと考え事をしながら歩道を歩いていた。
車道から、車がバックで歩道のほうに入ってきた。
ピッ、ピッ、ピッ・・・
ガッチャーーーン!
「あっ。」(*’o’*)
ポツリつぶやく私。
車は電柱にぶつかり、テールランプ破損。。。
車はヨタヨタしながら、車道へ戻り、安全なところで車を止めた。
運転手さんが中から出てきて、壊れたバックランプを眺めてた・・・
私はまたボーっと考えごとをしながら、ゆっくりと歩道を歩いていった。。。
おわり。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 後ろを良く見て渡ろうね!


  1. 2006年5月17日 2:21 AM

    こんばんは。
    状況を考えると、それって、凄く、firstさんが、危なかったのでは?
    まあ、私もよくボーっと歩いていて電柱やら街灯柱やらポストやらに衝突して、その場でうずくまっていますが。(笑)
    街は危険でいっぱい。気を付けましょう。

  2. first

    2006年5月17日 12:27 PM

    MOTOさん、コメントありがとうございます。
    >状況を考えると、それって、凄く、firstさんが、危なかったのでは?
    心配かけちゃいましたが、私は大丈夫です。
    車はバックで歩道に入ってこようとしてたので、
    スピードはそんなにでてなかったし。
    なのにボーっとしてた私はぶつかった瞬間を見たような、
    見はぐったような・・・そんな感じです。(^^;)
    先日、「脳」のイベント行って、「脳は働かせてないといけない!」
    「ボーっとしてちゃいけない!」って凄く感じたのに・・・
    相変わらずボーっとしてるfirstです。。。(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)