2014年6月14日

サッカー日本代表とキティちゃんのくじ

   

先月

出かけた先のファミリーマートで見つけた

サッカー日本代表とキティちゃんのコラボくじ。

その日は急いでたこともあり

チラ見だけで終わらせたのですが

その後ずっと気になって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になって・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になって・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

私の日常範囲内のファミマでは

どこもやってないんですもの。

サッカー日本代表とキティちゃんの当たりくじ!

この当たりくじやってるファミマを見つけ

息子と二人

行ってきましたよ!!!(o^^o)

1回600円(税込み)

息子と私一枚ずつ

計2枚のくじを引きました。

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D賞:クッション
H賞:ペットボトルホルダー
image

息子はB賞のリュックをほしがっていました。

私と息子が行ったファミマでは

その時現在リュックはあと一個残ってました。

A賞のキティちゃんのぬいぐるみはゼロでした。残念。

 

ちなみに、

ファミマで景品として受け取った時は

圧縮されていたので

こんな(↓)かたちでした。
image

 

2014年w杯ブラジル大会・・・・がんばれ、日本!!!

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)