2014年3月18日

高知・桂浜にて

   

今年(2014年)1月、

高知へ行った時に桂浜へ立ち寄りました。

 

☆。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・
桂浜といえば

太平洋を臨んで立つ

この坂本龍馬の銅像が有名!!!

 

☆。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・
桂浜の砂浜から撮影。

 

☆。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・
階段を上がり
神社があったところから撮影。

太平洋を臨む桂浜の水平線には

本当に魅了されました。

☆。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・

この日は、

息子(5歳)のために

この後アンパンマン電車に乗せてあげるつもりでしたが

時間の都合で無理だと判明。

息子にとっては

桂浜よりアンパンマン電車のほうが重要度が高かったらしく

涙目の息子をなだめるのに必死!!!!

美しい桂浜でしたが

ゆっくり堪能できたかは

微妙な事になってしまいました。(苦笑)

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)