2014年2月8日

大雪でエアコンが止まった話(2014年)

   

13年ぶり?16年ぶり?の大雪となった東京。

夕方、外に出てみたら

雪が10センチ位積もってました。

ーーーーーーーーー

加湿も兼ねて

洗濯物を干そうと

洗濯機を回していた

午後6時30分頃でした。

エアコンが止まってしまいました。w(*゚o゚*)w

どうするのよ。

壊れたの???

洗濯物乾かないじゃん。Σ( ̄ロ ̄lll)

エアコンは

霜取り運転を始めました。

室外機に雪が積もってるだろうから

仕方ないですね。

でも

この大雪です。

10センチもの雪が積もっているのです。

霜取り運転で

室外機の上の10センチの雪が溶けて

通常運転を再開することはあるのだろうか??

不安。

不安。

不安。

考えるより

まず室外機の様子を見てみよう。

室外機には

想定通り

10センチ程の雪が積もってました。

しかも

その雪は凍り始めてました。

旦那さんJINNI(ジーニ)が

室外機の上の雪を全部下ろしてくれました。

すると

 

 

あら

 

 

 

あら

 

 

 

あら

 

 

すぐさま

 

 

エアコンは通常運転再開!!!!!

あー、良かった♪(*^.^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)