2006年2月11日

表参道ヒルズ 本日オープン

   

060211_1614~0001.jpg060211_1616~0001.jpg

表参道ヒルズ、本日(2/11)オープン致しました!
早速やってきましたが、この人混みは半端じゃないです。
まるで『 初 詣 』(^_^;)(写真左)
あまりの長蛇の列に、看板がないと最後尾がわかりません。(写真右)
入場者数も制限してるのかな?
入り口の目の前なのに、なぜか中にはいれない…。
とほほ…




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 表参道ヒルズ 本日オープン

  1. nago

    2006年2月13日 3:37 AM

    はじめまして。『Cafe’de nago』にお越しいただきありがとうございました。
    ホント、すごい人ですね~w(゜ー゜;)w!!
    私、夕方と書きましたが、18:00位だったので、入場規制をちょうど解除してた時だったんですよ。なのでイマイチ本当の混み具合がピンときてなかったんですがFirst様の写真見て理解しました。確かにすごいっすね。
    冷やかしとかかれていらっしゃいますが、ホント、あの様子だと人足が途絶えるのも時間の問題ですよね~( ̄∇ ̄;)私はカフェ・チョコ巡り専門なので、もってこいの表ヒルですが、気軽にショッピングという感じではないですからね~(´・ω・`)
    またnago部屋に遊びに来てくださいね!

  2. first

    2006年2月13日 1:19 PM

    nagoさん、コメントありがとうございます。
    この記事の写真もそんなに昼間でなく、午後4:30頃だったかとおもいます。
    この日はお店の情報を事前に何もチェックせず行ってしまったので、今度は前もって調べてから行こうと思います。
    nagoさんがお茶したお店も美味しそうで、是非行ってみたいです~!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)