2006年2月7日

新宿タカシマヤのバレンタインフェア

   

060206_1943~0002.jpg060206_1950~0002.jpg

新宿タカシマヤに行った。
10階の特設会場で「アムール・ド・ショコラ ~ショコラ大好き!」 ってイベントをやっていた。(写真左)
要するに「バレンタインフェア」。
50ものブランドチョコレートが揃っているらしいので、ちょっと立ち寄ってみた。(写真右)
そこには「巨匠」と呼ばれる方々のチョコレートが各ショーーケースにずら~~り!!
うわぁ~、どれもこれも美味しそう\(^O^)/
『高島屋限定発売のチョコレート』があっちこっちに…。
『××時より限定××個の発売のチョコレート』もあっちこっちに…。
中でも世界選手権で優勝したとかいう方の売り場には、お客さんが多すぎて大変な事になってた。
チョコレートは大好きだけど、チョコレートのブランドは全くわからない私。
2月14日(火)まで開催されているので、今回は一先ず退散することにした。
あっ、そこの販売のお姉さん!
いくら私がチョコレートを選ばないで携帯カメラでずっと場内を写真撮影してるからって、そんなに不思議そうな目で私を見ないでぇ~(☆o☆)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)