2006年1月8日

新宿パークタワーのお正月

   

060107_2121~0002.jpg

新宿パークタワーに行ったら、お正月展示がしてありました。
クリスマスイルミネーションがお正月用にリフォーム(*^_^*)
HPによると…
2006年1月9日まで、10:30~19:00の間展示されているそうです。
えっ???
私がパークタワーでこのお正月展示見たとき、明らかに19:00過ぎてましたけど…(^_^;)
もしかして展示時間内だったら、もっと違う感じだったのかしら???




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 新宿パークタワーのお正月


  1. 2006年1月10日 2:12 AM

    これって!デッカイお正月用のお飾りとしめ縄?
    こんばんわ。色々とご心配をお掛けしましたが、何とか無事に生還いたしました。
    やはり北海道の空気はうまいです。
    スコ―――ンと澄んでいて、人工的な匂いが無くって。
    是非、一度北海道にお出でませぇ~。。。

  2. first

    2006年1月10日 1:22 PM

    ど~も~、お疲れ様でした。
    無事に帰省できて良かったです!
    私は都内で全ての事が済んでしまうので、
    ほとんど東京軟禁状態(笑)
    いつかゆっくり北海道に旅行したいですね。
    東京にはない雄大な景色や新鮮な空気。
    北海道預金でも始めようかな!?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)