2006年1月7日

新宿NSビルのお正月

   

060107_2051~0002.jpg

新宿NSビルに行ったら1Fホールに写真のようなお正月飾りがありました。
HP見ても、飾ってある期間とか誰のデザインとか何も情報がありません。
NSビルですからね~
日生・住友ビルですからね~
飾ってある期間→適当
デザイン→近所の花屋さん
って訳ではないとおもうんですが…(^o^;)
クリスマスイルミネーションはあれだけ凝ってるし…)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 新宿NSビルのお正月

  1. OfficeJPN

    2006年1月10日 8:24 PM

    >NSビルですからね~
     日生・住友ビルですからね~
    新宿NSビルってそういう意味なんだ
    (知らなかった さすが名ガイドさんだ・・)
    あのビルでランチ食べた事あります。
    でも私は
    ワシントンによく行きます。
    最近は2年近く疎遠に、
    新宿には夜景の綺麗な
    高層ビル群が沢山あって
    眼下に見下ろす夜景は
    私は好きです。

  2. first

    2006年1月11日 1:36 AM

    officejapanさ~ん、こんばんはです。
    私は新宿に頻繁に出没します。
    でもいつも高層ビルをひたすら見上げています。
    NSビルも、ワシントンもその他沢山の高層ビル
    全て見上げています。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)