2013年12月26日

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション2013

   

12月25日で終わってしまった
東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション。
3連休中日の12月22日に行ったので
お伝えしていきます。
東京ミッドタウンに着いたのが午後6:00ごろ。
東京ミッドタウンの象徴ともいえる
スターライトガーデンをみる行列は
2時間待ち!!!!
少し並びましたが
5歳の息子を連れて2時間並ぶのは無理と判断し
列を抜けることにしました。
少し並んでいる間
東京ミッドタウン玄関口にあたるプラザにいた
可愛いサンタクロース。

東京ミッドタウンはスターライトガーデン以外にも
見たいクリスマスイルミネーションがあるのですっ!
ショッピング街ガレリアにあるサンタツリー。

今年は毎時00分にサンタクロースが動き出したそうです。
うっ、今知りました。
来年もやることを期待して
からくり時計大好きな息子に
来年見せてあげたいな♪
ガレリア吹き抜け部分を利用したイルミネーションです。

「スターダスト」がテーマだそうです。
装飾の品々のアップ!

長蛇の列をなしていたスターライトガーデン。
芝生の際では見れませんでしたが
館内から見れるんですっ!!!

私の隣では
息子が私の使わなくなったカメラを使ってイルミネーション撮影。

ドバイのエミレーツ航空がスポンサーなだけあって
イルミネーションの中に
飛行機のイルミネーションが!!!!

撮影中、
私が、「飛行機のイルミネーションが上手く撮れない」と言うと
私のために
息子が
飛行機のイルミネーションを撮ってくれました。

firstがお届けする「Tokyoite・・・東京人」の
2013年~2014年クリスマス&ウィンターイルミネーション特集へは
コチラ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)